まつ菜ランチ

今日は院の近くにある「まつ菜」さんのランチをいただきました。

店内は木のぬくもりのあるとても居心地のよい空間で、お店のあちこちに椿の花や葉がとても品よく、飾られていました。

 

お料理もお店の雰囲気同様、見た目にもきれいで、お味もとても優しくて美味しかったです。ごちそうさまでした!

 

実は昨年の10月にオープンしたばかりのお店だそうで、ご近所さんで同じ昨年のオープン。これもなにかのご縁とごあいさつもさせていただきました(^^)

 

芦誠堂にお越しいただく患者様のなかには施術後にこのあたりでランチを楽しまれて帰られる方も少なくないので、ぜひこの芦屋の地にふさわしい素敵なお店を紹介させていただこうと思います。

 

「折々 まつ菜」さん

 http://www.oriori-matsuna.com/