シャロン健康センター!

今日はひさしぶりに患者様のお話を<m(__)m>

 

本日、はじめて芦誠堂にお越しいただきいた患者様は大阪から。芦屋へは初めてお越とのことでした。

 

これまで鍼治療の経験は長く、他にも、カイロ、整体いろいろと試してきたものの施術をしてもすぐに元に戻ってしまう、根本からの改善には至らないと感じておられ、ご自身でお身体の不調がお腹に原因があるのでは?お腹、整体でネット検索の結果、芦誠堂にたどり着いてくださいました。

そしてHPをご覧いただき、新日本延命学療法という整体法をみて、そういえば昔、大阪にあったことを思い出し、施術料がとても高くて(1回の施術が18,000円ほどでした)、スポーツ選手や著名人ばかりが通っているという印象だったそうです。

 

私がこの新日本延命学療法に出会い、学ばせてもらった場所「シャロン健康センター」です。

 

シャロンをご存じだったこと、ネットで見つけ、新日本延命学療法を求めて、大阪から芦屋まで足を運んでくださったことがとても嬉しく、光栄なことでした。

 

手術を2回経験されていたため癒着がきついこと、また拝見したところやはり胃腸の弱りがかなり強く出ており、常に交感神経が有意で身体のこわばりがとてもきつい状態でした。

 

1回の施術でお腹の柔らかさをご実感いただき、施術中に眠くなったのははじめてとおっしゃっていただきました。副交感神経が優位に働いた証拠です。

今日はゆっくりとカラダを休めていただけたらと思います。

15 コメント