Patients from Sanfrancisco

先日、ご紹介でサンフランシスコにお住まいの患者様にお越しいただきました<m(__)m>

 

毎朝、サーフィンで汗を流してから、お仕事をはじめられるそうで、こんがり焼けていて、とてもさわやかで素敵な方でした。

 

今回は日本にいる間にお体のケアにいきたいとのことで、ロセイドウにお越しいただきました。お体の状態を拝見すると、運動されているとはいえ、やはり凝り固まった部分が多くありました。お話をお伺いすると、お住まいであるサンフランシスコは車社会。なかなか歩く機会がないそうで、日本に帰国して一番実感することは「日本では本当によく歩く」ということでした。アメリカでのお仕事のお疲れと車中心の生活、そしてひさしぶりの日本でのウォーキング(笑)などでだいぶお疲れがたまっていたようでした。

 

最後は「また来ます(^^)」とロセイドウの施術は喜んでいただけたようでした。

 

海外という異国の地で活躍されているKさん新日本延命学療法をご体験いただけてとても光栄でした。またぜひ日本にご帰国の際にはぜひお待ちしております。

 

はるばるお越しくださいまして、誠にありがとうございました。