Event

イベント出展のお知らせです<m(__)m>

 

来る7月18日(土)、神戸市東灘区にありますサンシャインワーフ神戸にて開催される「おけいこ祭り」に、ロセイドウのお茶とノカのアクセサリー等を販売する店を出展いたします。詳細チラシ

 

「おけいこ祭り」とは、関西学院大学の社会人コースで学ばれた方々が地域への貢献と女性のキャリアアップ支援をコンセプトに企画されたもので、御稽古を体験する場、また作品を販売する場として開催される発表型・体験型のイベントです。

 

コースで学ばれていた患者様よりお話をいただき、その趣旨に賛同し、参加させていただく運びとなりました。

 

はじめての出展でまだ準備段階ではありますが、ロセイドウからは中国茶ブレンドの養生茶をはじめ、カウンセリング漢方茶にプラスして院長のプチ相談会もご提供できればと考えております。この機会にお気軽に気になるお体の症状のこと、体質のことなどなんでもご相談ください。当日は暑い中が予想されると思いますので、水出しの中国茶もご用意、試飲いただく予定です。

 

他にも多数、様々なお店が出展されます。

 また当日はフリーマーケットも開催予定です。

お時間がございましたら、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

 

 イベントの詳細、アクセス等は

サンシャインワーフ神戸HPをご覧ください。

 

※阪急岡本駅、JR摂津本山駅より神戸市バス43系統「サンシャインワーフ神戸」行きが

 ございます。ぜひご利用ください。