春の健康応援キャンペーン

「春の健康応援キャンペーン」

初診料通常2,000円のところ無料

新日本延命学療法(90分)通常9,000円のところ6,000円

足圧療法(60分)通常5,000円のところ4,000円

※当キャンペーン価格は、初回の方、そして前回のご来院より6か月以上経

 過した方もご利用いただけます。

 ご予約の際、HP、チラシその他で「キャンペーン」を見ましたとお伝え

 くさい。

日差しがあたたかく、春野菜が美味しい季節となりました。皆様いかがお過ごしですか。

暖かくなり、春の陽気といわれるように、東洋医学の観点からも、春は「陽」が盛んになり、活動的になる季節です。

 

活動的になる春によくあらわれる症状についてのお話を少し…

春は「風」の影響を受ける季節。風邪(ふうじゃ)が身体の中に入りやすく、風邪や花粉症にかかりやすくなります。

この季節に現れる不調は、発熱、のどの痛み、咳、頭痛、目のかゆみ、鼻水、皮膚のかゆみなど。症状がひどくなる前に、予防、軽減を心がけてほしいと思います。

おすすめの食べ物は風邪(ふうじゃ)発散させるねぎ新たまねぎなどの辛みのある春野菜。ぜひ積極的に取り入れてみてください。

 

そして、鍼灸・整体 芦誠堂でも「春の健康応援キャンペーン」を上記の通り、行います。

鍼灸・整体 芦誠堂の新日本延命学療法はお腹を柔らかく、胃腸を整えるため、風邪を身体の中に入れないためにもぜひおすすめの整体法です。

この機会にぜひお身体ケアにお越しください。