10月10日(月・祝)手作りサーカス in 西宮神社へ出店します!

ロセイドウノチャ出店のお知らせです<m(__)m>

 

10月10日(月・祝)の「手作りサーカス」に出店いたします。

「手作りサーカス」とは通常は毎月第1日曜日に西宮神社で開催されている手作り市。

10月は大サーカスとなっていて、第1日曜日ではなく、10月8日(土)~10月10日(月・祝)の3日間開催されます。芦誠堂は今回もロセイドウノチャとして10月10日(月・祝)に出店させていただくこととなりました。

 

当ホームページの「ロセイドウノチャ」でもご紹介しております以下のお茶を販売いたします。

★日本茶ベースの鍼灸、整体師のカウンセリングに基づいた漢方ブレンド茶葉

★それぞれの諸症状におすすめの中国茶ベースの養生茶葉

 

当日は試飲もたくさんご用意しておりますので、お気軽にお立ちよりください。

 

今回の大サーカスも、たくさんのお店が並びます。

ようやく過ごしやすい季節となってまいりました神社で参拝後にはぜひ手作りサーカスへお越しください。

 

皆様もお越しを心よりお待ちしております。

 

「手作りサーカス」HP 出店一覧もこちらでチェック!

前回8月出店の様子。初参加の息子も張り切っていました(笑)

9月の出店は見送ったのですが、出店の問い合わせがあったとか!嬉しいです。

10月も張り切ってまいります!