おかげさまで5周年

毎日厳しい冷え込みが続いておりますが、みなさま体調崩されていませんか。

足元、首元は特に冷やさぬよう、暖かくしてお過ごしください。

身に着けるものとしては、肌に触れる部分が絹のレッグフォーマーがおすすめです。

 

私ごとではございますが、おかげさまで芦誠堂はこのたび開院5周年を迎えました。

 

昨日は開院当初からの患者様で公私ともに仲良くしていただいているKご夫妻が、お祝いにきてくださいました。

毎年ご夫妻が贈ってくださるこだわりの品。ことしはBIRDS’WORDSというシルクスクリーンの絵で、暖かいその雰囲気にとても癒されます。院に大切に飾らせていただき、ご来院いただく患者様にもより癒しの空間となって、おくつろぎいただけたら嬉しいです。

この場をお借りして、K夫妻に心より御礼申し上げます。

 

 現在、当院には近郊にお住まいの方をはじめ、HPで見つけていただいたり、ご紹介により遠方からもはるばるお越しいただいております。

これまで続けてこれましたのも、ご贔屓いただいております患者様をはじめ、応援していただいている皆様のおかげでございます。

心より御礼申し上げます。

 

6年目も、皆さまのお身体ケアに全身全霊で取り組んでまいりますので、引き続きよろしく願い申し上げます。

 

                             2018年1月13日

                             芦誠堂 大石 一誠

                                    香織