春です!お身体ケア応援キャンペーン

桜舞い散る好季節となりました。

ブログの方もすっかりご無沙汰しておりましたが<(_ _)>

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

暖かくなって「陽の気」盛んとなり動きやすい季節となりました。しかし一方で「風」による影響が特にでる季節でもあります。花粉が飛び、風邪(ふうじゃ)の影響からか長引く咳や風邪の症状でお悩みという話をよくお伺いします。また疲れやストレスが重なると免疫が低下するのでアレルギー症状もでやすくなります。

 

この季節、施術後に凍頂烏龍茶をお出しすることが多いのですが、このお茶は花粉症状がでる2週間前から続けて飲むと花粉症状に効果があったという研究結果がでているそうです。

また普段からアレルギー症状がでにくい体つくりをしていくことも大切です。納豆や豆乳ヨーグルトなど発酵食品を意識して取ることで免疫アップが期待でき、おすすめです。

 

季節のせいかな、、、歳のせいだろうなあ、、、と体の不調を自己診断していませんか。

病は気からといいますように、あまり気にするのもよくないです。が、病院の検査結果では出てこない隠れた病(東洋医学で未病といいます)もあります。

 

4月といえばスタートの季節。陽の気が盛んで、身体も動かしやすいこの時期にご自身のお身体ケアもいっしょにはじめてみませんか。

 

芦誠堂ではまず初めに東洋医学に基づきお身体の状態を問診と触診により慎重にチェックしていきます。そして症状に沿って時間をかけて丁寧に施術してまいります。

 

正直、一回の施術だけではまた元の体に戻ってしまいますが、定期的なお体チェックと施術に加え、普段の生活習慣や食事を少しずつ見直していくことで、誰もが次第に変わっていけると私は信じて施術に取り組んでいます。そして通っていただいている患者様からもうれしいお声いただいています。

 

最近、特に思うことなのですが、何事もひとりではなかなか変えていけないもの。自分に合う(ここ大切!)その道のプロに相談しながらベストな状態を目指していくことが一番の近道なのではないかと。

私は身体のプロとしてマンツーマンでしっかりサポートさせていただきます。ぜひ一度会いにきてください。

 

まずはお気軽にご相談いただけるよう、春のキャンペーン価格をご用意いたしました。

 

通常、初診料2,000円のところ  → 無料

 

初回お試し価格として、

通常、新日本延命療法(全身)約90分 9,000円 → 7,000円

   足圧療法+首肩などの部分マッサージ 約60分 5,000円 → 4,000円  

   鍼灸治療+首肩などの部分マッサージ 約60分 5,000円 → 4,000円

 

※キャンペーン期間 4月1日~5月31日まで

※当院はすべて実費治療となります。その分、お困りの症状や不安をじっくりとお伺い

 し、 ゆっくり時間をかけて施術させていただきます。

※そのほかの通常料金はこちら。上記以外のお試し価格やわからないことはお問い合わせ

 ください。お問合せ、ご予約はline@が便利です。

友だち追加

 その他、メール(roseido_ac@yahoo.co.jp)やお電話(0797-69-6606)でも構いません。

   施術中や定休日などゆっくりお話しできない場合やつながらない場合もございますが、

 ご了承ください。その場合はロセイドウの番号のほか携帯番号からも折り返しお電話

 させていただく場合がございますので、よろしくお願いいたします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

皆様の笑顔を芦誠堂で心よりお待ちしております。

近くにある打出天神社。阪神打出駅から南に続く石畳の道を通って2~3分。
近くにある打出天神社。阪神打出駅から南に続く石畳の道を通って2~3分。