今週(5/28~6/3まで)の予約状況とお知らせ

 

おはようございます。

 

あっという間に5月も最終週となりました。

 

4月からの新しい環境へも少しずつ慣れてきたこの時期、心身共にお疲れも出始めているころではないでしょうか。皆様、少し肩の力を抜いて、リラックスの時間を取ってみてください。

 

瞑想がおすすめです^^はじめは10分からでもOKです。

 

(やり方)

 

1.姿勢を正して座り、背骨を立て身体の力を抜いて、頭で考えることをやめて、呼吸に意識を集中します。

 

2.今まで「考える事」に向いていた意識を「身体の感覚や呼吸」に向けてただひたすら座ります。

 

 

 

今日は嬉しいラインとお手紙をいただいたので、ご紹介させていただきます。

 

もう10年以上、お身体を診させていただいている90歳代のKさま。月2回のペースで新日本延命学療法をさせていただいています。

 

昨晩、娘さんからのlineで、この日たくさん歩けたので、先生に報告してほしいと万歩計の写真を送っていただきました。そして今日はご本人からもお手紙が届きました。

 

そこには達筆な字が並び(いつもこんな風にお手紙が書けたらいいなと勉強になります)、いつもよりたくさん歩けたこと、そのうえいつもだと押し車に頼って肩が痛くなってしまうところを押し車に頼らずに歩けたので肩がとても楽だったこと、いつもよりぐっすりたくさん眠れたこと、そして最後にあまりにうれしかったので、ご報告いたしますとくくられていました。

 

 

 

ただただうれしいです。この仕事をやっていて本当に良かったと思える瞬間。

 

これからもまだまだ元気に楽しく毎日をお過ごしいただけるよう、しっかりとケアさせていただきます。

 

この場をお借りしまして、うれしいご報告を本当にありがとうございました。

 

 

 

それでは今週のロセイドウ空き状況です。今週土曜日はお休みを頂戴いたします。

 

日曜日はまだ空きがございますので、ぜひご利用ください。

 

 

 

5/28㈪ 午前午後とに空きあり。お問い合わせください。

 

5/29㈫ 定休日 ※他所にて

 

5/30㈬ 19時~ ○

 

5/31㈭ 14時~ ◎

 

6/1㈮ 定休日 ※他所にて

 

6/2㈯ 臨時休

 

6/3㈰ 18時~ ○

 

 

 

ご予約

 

tel:0797-69-6606

 

Mail:roseido_ac@yahoo.co.jp

 

Line:「鍼灸|整体 芦誠堂」 ←便利です。ぜひご利用ください。

 

 

 

当院にはビル横に専用駐車場もございます。

 

ご予約の際、お申し出ください。