今週(本日~7/22)までの空き状況とお知らせ

このたびの豪雨災害により、お亡くなりになられた方々へ謹んで哀悼の意を表し、ご遺族の皆様にお悔やみ申し上げますとともに、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

また行方不明の方々が1日でも早く見つかりますことを心から祈りつつ、猛暑の中、連日復興作業にご尽力されている方々に熱中症など二次災害の被害がでないことを心から願っております。

<被害に遭われた方、ボランティア活動をされている方には、特別価格で施術させていただきます。詳しくはお問い合わせください。→お問合せ

 

汗をかき、体力が奪われやすい時期となりました。連日の猛暑により全国各地で熱中症でお亡くなりになっている方をはじめ、運ばれた方は数千人に上っているそうです。

私たち家族も先日水分補給はしていたつもりが、そろって熱中症症状がでてしまい、あらためて熱中症の怖さを実感しました。

異変を感じる前に涼しい場所で体を休めること、水分補給だけでなく塩分補給がとても大切ですね。

そこでおすすめなのが、梅干しです。わたしたちも今年初めて、母に教わりながら梅干しを漬けました。余分なものはいれず梅と塩だけで作る自家製の梅干しです。

塩分補給はもちろん、梅はクエン酸回路が働くことで疲労回復が期待できますので、体力が消耗しやすい暑い季節にはとってもおすすめの食材です。 酸っぱさが食欲も増してくれるので、お料理にもぜひ取り入れてみてください。

 

最後に芦誠堂の今週の空き状況となります。

疲れてしまったぜひお身体は芦誠堂へお任せください。3連休最後の本日も開院しております。

 

7/16(月・祝)17:00~ ◎

7/17㈫ 定休日 ※他所にて

7/18㈬  9:30~ 〇    

    11:30~ 〇  

    17:00~ 〇

7/19㈭ 終日空きあり。お問い合わせください。

7/20㈮ 定休日 ※他所にて

7/21㈯ 10:00~ 〇    

    12:00~ 〇 

7/22㈰ 16:00~ ◎    

 

tel:0797-69-6606Mail:roseido_ac@yahoo.co.jp

Line:「鍼灸|整体 芦誠堂」 ←お問合せ、ご予約に大変便利です。

                ぜひご利用ください。

当院にはビル横に専用駐車場もございます。ご予約の際、お申し出ください。