BODY STADIO~Soffle~‐スフレさまへ往診させていただきました。

おはようございます。

皆さま、週末の台風の影響はございませんでしたか。

今週はお天気でのスタートとなりました。熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

先週、兵庫県加東市にありますBODY STADIO~Soffle~‐スフレさまへ往診させていただきました。

こちらのスタジオをされているピラティス講師の大城先生に当院を見つけていただき、通っていただいているのがご縁で、ぜひ一度希望の生徒さんにも施術してほしいとのご依頼をいただき、このたびの往診が実現しました。

三宮から高速バスに乗って、約1時間。加東市は緑豊かでとてもいいところでした。スタジオも先生のお人柄の良さが伝わってくる、とても開放的で雰囲気の良い空間でした。

可愛いワンちゃんもいて、不思議ととてもなついてくれました。

 

この日はスタジオの1室をお借りして、4人の方を施術。特別メニューとして、足圧療法、新日本延命療法、筋膜調整を組み合わせ、それぞれの体質、症状に応じた施術をさせていただきました。

先生をはじめ、日ごろからこちらのスタジオでお体ケアをしっかりとされている方々。定期的な施術を加えていただくことでより健康に、より快適に体を動かしていただけるとあらためて実感させていただきました。ありがとうございました。

 

大城先生には時刻表からバス停の送り迎えまで、なにからなにまで大変お世話になりました。

この場を借りて心より御礼申し上げます。

 

最後に今週の芦誠堂の空き状況となります。

日中の日差しが落ち着く、夕方以降に空きがございます。ぜひご利用くださいませ。

 

7/30㈪ キャンセル待ち。

7/31㈫ 定休日 ※他所にて

8/1㈬ 午後 臨時休

8/2㈭ 午前 臨時休

    18時~ ◎

8/3㈮ 定休日 ※他所にて

8/4㈯ 16時~ ◎

8/5㈰ 19時~ 〇