11/22までの空き状況のお知らせ

こんにちは。

ここ一週間は少し暖かい日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

先日、音楽会だった息子の振替休日で奈良に行ってきました。

初めての奈良、初めて見る鹿せんべいに突進してくる鹿の群れと想像以上に大きな大仏に興奮気味の息子でした(笑)

お昼ご飯を食べようと歩き回り、やっと小さなセレクトショップが並ぶ”ならまち夢CUBE”で見つけたお寿司屋さん「まる京」さんでランチをいただきました。

 

とっても美味しくて、コスパ最高、大正解でした。美味しいものをいただいたうえ、お店の方にはいろいろ親切にしていただきました。

息子はこちらのお寿司を食べるために来週もまた奈良に来たいと言っていました(笑)

 

そのあと、正倉院展~興福寺のライトアップと奈良を大満喫して帰路につきました。

                                                      (大石香織)


それでは、今月も遅ればせながらのご案内となり、誠に恐れ入ります<(_ _)>

22日㈭までの空き状況となります。

以下のGoogleカレンダーより、ご確認いただければ幸いです。(カレンダーは、HPのサイドバーからもご覧いただけます。※PC版のみ)

 

<ご予約>

tel:0797-69-6606Mail:roseido_ac@yahoo.co.jp

Line:「鍼灸|整体 芦誠堂」 ←お問合せ、ご予約に大変便利です。

当院にはビル横に専用駐車場もございます。ご予約の際、お申し出ください。