11/24㈯手作りサーカス出店と12/2㈰までの空き状況のお知らせ

こんにちは。

冬が駆け足で近づいているようですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

来る11/24㈯西宮神社にて開催されます「手作りサーカス」にロセイドウノチャとして、久しぶりに出店いたします。

今回は、「温、血、気」をテーマとして、日本茶ベースに薬草をブレンドした3種類の漢方茶を販売いたします。

また今回は、芦誠堂のチラシやロセイドウノチャラッピングも手がけるnokaが共同初出店いたします。手作りサーカス限定のアクセサリー指輪を販売予定です。お楽しみに!


10月、11月は七五三の季節。着物姿の家族連れで賑わう西宮神社。

他にも様々なジャンルの手作りのお店が出店されますので、3連休の中日、お時間がございましたら、ぜひお立ち寄ちよりいただければ嬉しいです。→出店リストはこちら

(鍼灸、整体師在中時間もございます。お身体のこともぜひこの機会にお気軽にお尋ねください。)

 

最後にロセイドウの12/2㈰までの空き状況となります。

以下のGoogleカレンダーより、ご確認いただければ幸いです。(カレンダーは、HPのサイドバーからもご覧いただけます。※PC版のみ)

 

寒さに向かうこの季節、ぜひお身体のメンテナンスいかがですか。

 

<ご予約>

tel:0797-69-6606Mail:roseido_ac@yahoo.co.jp

Line:「鍼灸|整体 芦誠堂」 ←お問合せ、ご予約に大変便利です。

当院にはビル横に専用駐車場もございます。ご予約の際、お申し出ください。