筋膜リリース法「ファシアスリックテクニック」を導入しました。今なら初回特別価格でお試しいただけます。

近年健康志向の上昇により増加傾向にあるスポーツ人口。

ご来院される方の中にも、スポーツによるケガや後遺症、特定部位の酷使により凝り固まった体の不快感や痛みを訴えられる方が増えてまいりました。

 

そこでこのたび芦誠堂(ロセイドウ)では、新しく専用器具を使った本格的な筋膜リリース法「ファシアスリックテクニック(FaST))を導入いたしました。

 

新日本延命学療法足圧療法が素手や足による筋肉の癒着に対するアプローチに対し、身体の部位に合わせた6種類の専用器具による筋膜の癒着に対する新しいアプローチで、スポーツ(または日常生活)によるケガや後遺症、特定部位の酷使により凝り固まった体の不快感や痛みを解放へと導きます。(詳しくは、こちらをご覧ください→ファシアスリックテクニックとは?

 

 

このたび、ひとりでも多くの方にファシアスリックテクニックを知っていただき、お試しいただけますよう、今月末(2019年10月末)までの期間限定で、初回に限り、ファシアスリックテクニック集中ケアコース 通常5,000円(約30分)のところを特別価格3,000円(約30分)で施術させていただきます。

まだ筋膜リリース法を試したことがなく、長々と不快感や強張り、痛みに悩まされているのであれば、この機会にぜひお試しください。

またお悩みの症状がこの施術法に適しているかよくわからないなどご不明な点等がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。ファシアスリックテクニックのほか、症状に合わせた最適な施術プランもご提案させていただきます。

 

 

電話予約 ☎0797-69-6606

ネット予約 

LINE予約

 

Googleカレンダーにて現時点での10/13(日)までの空き状況をご案内しております。

※スマートフォンなど画面の小さい端末では、画面を横長にしていただきますと見えやすくなります。