茶葉販売 ロセイドウノチャ in てづくりサーカス

こんばんは。温かいお茶が美味しい季節となりました。朝夕の冷え込みがきつくなってまいりましたが、皆様体調崩されていませんか。夜はレッグウォーマーなどで暖かくしてお過ごしください。

 

先日、西宮神社で行われた「てづくりサーカス」にロセイドウノチャとして出店してまいりました。

今回は「身体を温める」をテーマに、日本茶ベース、中国茶ベース、紅茶ベースの3種類のブレンド茶葉を販売させていただきました。

 

 「美味しく感じる味は、身体はそのとき必要としているもの」であることが多いので、お立ち寄りいただいた皆様には、試飲のお茶で飲み比べをしていただき、一番おいしいと感じたお茶をおすすめいたしました。

 

今回は前回に引き続き水引をモチーフにしたアクセサリーや紙物のshinriさんのほか、カルトナージュのKomorebiさん、リバティープリント生地を使った巾着のZi-naさんとの4店舗での共同出店で、とても賑やかで楽しい出店となりました。

 

お立ち寄りいただいた皆様、ご購入いただいた皆様、お身体のことについてお話させていただいた皆様、差し入れをもって足を運んでくれた友人の皆様、本当にありがとうございました。

 

ブログをご覧の皆様も、これからの寒い季節、ぜひお好みのお茶で、身体の中から温めてみてくださいね。 

 

https://tedukuricircus.com/

「てづくりサーカス」は、西宮戎神社で毎月第4日曜日に開催されている手作り市です。神社の神聖な空気と木々に囲まれてリフレッシュにもなるかと思います。ぜひ覗いてみてくださいね。

 

次回のロセイドウノチャ出店は未定ですが、また暖かくなってきたころにお会いできればと思っております^^

また告知させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に、googleカレンダーに11/30㈯までの空き状況をアップしております。

季節の変わり目、身体の不調でお辛いこと、気になる症状がございましたら、整体(新日本延命学療法、足圧療法)、鍼灸治療、筋膜調整の芦誠堂までご相談ください。

 

☎ 0797-69-6606

ネット予約 

LINE予約