おかげさまで6周年

毎日寒い日が続いておりますが、みなさま体調崩されていませんか。

インフルエンザの流行や体調を崩されている方も多いようです。足元、首元は特に冷やさぬよう、暖かくしてお過ごしください。

我が家では冬はレッグウォーマーがもう欠かせなくなっています。家では靴下を履いていたくない方にもおすすめです。

 

さて私ごとではございますが、おかげさまで芦誠堂はこのたび開院6周年を迎えました。

 

今年も、開院当初からの患者様で公私ともに仲良くしていただいているKご夫妻よりお祝いをいただきました。昔懐かしい、あたたかい木のぬくもりを感じる薬箱でした。これから何を入れて使わせていただこうか楽しみながら考えたいと思います。

 

毎年、心を込めて選んでくださる贈り物にエールをいただきます。この場をお借りして、K夫妻に心より御礼申し上げます。

 

そして、これまで続けてこれましたのも、足を運んでくださる方々をはじめ、支えてくださる皆様のおかげでございます。心より感謝申し上げます。

7年目も、皆さまのお身体ケアに全身全霊で取り組んでまいります。引き続きよろしく願い申し上げます。

 

 

最後に、空き状況をご案内させていただきます。

月末までの空き状況をカレンダーにアップしております。寒さで固まったお身体をほぐしにいらっしゃいませんか。ご予約お待ちしております。

 

 

                             2019年1月16日

                             芦誠堂 大石 一誠

                                    香織