マタニティケア

春爛漫のみぎり、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

今回は、患者様より無事出産のおめでたいご報告をいただいたので、ご紹介をさせていただきます。

 

先月、患者様より臨月に入られた娘さんをご紹介いただきました。

初産ということもあり、ご出産予定の週に入るまで週1回ペースでお越しいただき、出産がスムーズに進むように太ももの内側部を重点的に緩める施術をさせていただきました。

他にもマタニティヨガやお散歩などご自身の取り組みもあって、出産への体の準備は順調に進み、無事予定より1日前に母子ともに無事にご出産されたとのご報告をいただきました。

新しい命の誕生のお手伝いができることは、施術家冥利に尽きる、とてもありがたいことだと思います。

 

芦誠堂では妊婦さん5か月安定期に入ったころから、産前ケアを承っております。ご出産前に不安のある方やマタニティケアにご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。→芦誠堂のマタニティケアについて

 

最後に、googleカレンダーに4月いっぱいの空き状況をアップしております。

今月は定休日のほか、28日㈰,29日(月・祝)を勉強会のためお休みさせていただきます。

ご予約枠にまだ余裕がございます。お体のことでお辛いこと、気になることがございましたら、ぜひ一度ご連絡ください。

季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですので、お身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

☎ 0797-69-6606

ネット予約 

LINE予約

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    新米ママ (土曜日, 13 4月 2019 22:05)

    臨月に入り肩のコリ等身体が辛かったのですが芦誠堂さんに行った日はぐっすり眠れるようになり、出産予定日まで週1でお世話になりました。施術してもらって本当に良かったと思っています。また産後ケアで伺いますのでお願いします!

  • #2

    芦誠堂 (日曜日, 14 4月 2019 09:21)

    新米ママさま、あらためまして、このたびはご出産おめでとうございます!
    ブログをご覧いただいたうえ、嬉しいコメントをお書きいただき、ありがとうございます。妊婦期間中のお身体の不調に対してもお役に立つことができて、本当に良かったです。こちらこそ週一で通っていただき、誠にありがとうございました。
    はい、産後ケアでもぜひお手伝いできれば光栄です。お待ちしております。