おかげさまで7周年

寒い日が続いておりますが、みなさま体調崩されていませんか。

特に足元、首元は冷やさぬよう、暖かくしてお過ごしください。ネックウォーマー、レッグウォーマーがおすすめです。

身体の中からも温める食べ物や飲み物がいいですね。

我が家ではお正月、実家で大根おろしとネギたっぷりのだしにくぐらせたブリしゃぶをたくさん食べさせてもらったのですが、そこから大根おろしで食べるお鍋にはまっています^^

 

さて私たちごとでございますが、このたび芦誠堂は開院7年を迎えました。

 

今年も、開院当初からの患者様で、公私ともに仲良くしていただいているKご夫妻よりお祝いをいただきました。

とっても愛らしいフクロウの置物。手作りのためひとつひとつ表情が違い、なかでも目の大きい可愛い子を選んできてくれたそうです。後ろはなんと笛になっていて、息子が吹くと「ホー、ホー」という優しい音がなりました。

 

幸福を呼ぶというフクロウに見守られながら、お越しいただける皆様に少しでも幸福を届けられるような院を目指してまいります。

いつも心を込めて選んでくださるK夫妻にこの場をお借りして、心より御礼申し上げます。

 

そして、ロセイドウを選び、施術を受けに来てくださる皆様をはじめ、応援し、支えてくださる皆様に心より感謝申し上げます。

7年目も、皆様のお身体ケアに全身全霊で取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 ご予約 TEL 0797-69-6606

     line@「鍼灸|整体 芦誠堂(ロセイドウ)」で検索

     ネット予約

                             2020年1月13日

                             芦誠堂 大石 誠

                                    香織