2020~2021 年末年始のお知らせ

年の瀬を迎えるころとなりました。いよいよ冬本番の寒さとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

例年ですと西宮神社で毎月1回開催されている手作りサーカスという蚤の市に出店し、「ロセイドウノチャ」として身体の中から温めるブレンド茶葉を販売させていただく時期なのですが、今年は出店を控え、お問合せいただいた方に細々とお求めいただいております。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

これからの寒い季節、寒さ対策のほか感染症予防としても、ぜひ身体を温めるものを積極的に摂取していただきたいです。例えば生姜。ロセイドウノ漢方茶にも乾燥した生姜をブレンドしていますが、市販の粉末にした生姜オールも一押しです!ご参考まで^^

 

さて、今年も残すところあとわずかとなりました。ロセイドウは年末年始、下記の期間お休みとさせていただきます。

年末30日(水)まで開院しております。年内わずかに空きがございます。今年の疲れ、今年のうちに!(笑)

ご都合が合いましたら、ぜひお待ちしております。

 

【年末年始のお休み期間:2020年12月31日(木)から2021年1月5日(火)】

 

年始は1月6日(水)から開院いたします。お休み中もlineにてご予約を随時受け付けております。友だち追加がまだの方は↓のボタン友達追加の上ぜひご利用ください。

友だち追加

それでは、少し早いご挨拶となりますが、本年もロセイドウをご贔屓賜り、誠にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願いいたします。

 

寒い日が続きますので、皆様お体にはくれぐれもご自愛いただき、どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

          2020年12月15日

       芦誠堂 院長 大石 誠

         スタッフ   香織

 

ロセイドウノチャ
ロセイドウノチャ