2021~2022 年末年始お休み期間のお知らせ

今年も残すところあとわずかとなりました。いよいよ冬本番の寒さとなってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

寒さ対策、感染症予防対策として、首元、足元は特に冷やさないように、そして身体の中から温めるものを積極的に摂取していただきたいです。ロセイドウでは「ロセイドウノチャ」として体の中から温めるブレンド茶葉も取り扱っております。ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

 

さて、ロセイドウは年末30日(水)まで、年始は1月5日(水)より開院いたします。

 

【年末年始のお休み期間】2020年12月31日(木)から2021年1月4日(火)

 

なお、お休み期間中もご予約はlineにて随時受け付けております。

lineのご利用が初めての方は↓「友だち追加」の上ぜひご利用ください。

 

友だち追加

今年も一年、皆様に支えられ、ロセイドウを無事開院することができました。本当にありがとうございました。

来年も皆様の健康増進のお手伝いができますよう、ますます精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。皆様お身体にはくれぐれもご自愛いただき、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

                                         2021年12月27日

                                         芦誠堂 院長 大石 誠

 

                                             スタッフ一同  

ロセイドウノチャ
ロセイドウノチャ