ゴールデンウィークのお知らせ

 ゴールデンウイーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

日中はとても気持ちの良い気候なんですが、夜との寒暖差が激しく、体調を壊されている方も結構いらっしゃるようです。

ここ数日ロセイドウでも体調不良でのキャンセルが相次きました。(どうかお大事にされてください。)

また施術させていただくと、冷えによって体がこわばり、固くなっている症状が多くみられます。

体調がすぐれない方はぜひ寝るときにレッグウォーマーを着用するなど、 身体を冷やさないようにしてみてください。

 

我が家では腸活再開で、久しぶりに豆乳ヨーグルトを作りました。 腸活には納豆やみそ、お漬物などの発酵食品がおすすめですが、特に動物性 ではなく、植物性の豆乳を使った発酵食品、豆乳ヨーグルトがいまわたしの 一押しです。

今回は少しでも長続きできるよう形から入りまして(笑)大好きな野田琺瑯 の密閉容器を購入!発酵しやすいように少し温度を上げるためにそのまま直 火にもかけられますし、密閉することで保存も長持ちします。 豆乳ヨーグルトにご興味のある方はぜひ作ってみてくださいね(→作り方

 

さて、芦誠堂につきまして、ゴールデンウイーク中は1、4、5日以外は開院しております。 まだ空きがございますので、日頃のお疲れ、ゴールデンウイーク時の帰省や レジャーの疲労回復にぜひご利用くださいませ。5月末まで春のキャンペーンも実施中です。

ロセイドウの空き状況です。

4/30㈪ 13時~◎

5/2㈬ 13時~〇  

     19時~〇

5/3㈭ 17時30分~◎

5/6㈰ 午前、午後ともに空きあり。お問い合わせください。

 

 

ご予約

tel:0797-69-6606

Mail:roseido_ac@yahoo.co.jp

Line@:「鍼灸|整体 芦誠堂」で検索

 

当院にはビル横に専用駐車場もございます。

ご予約の際、お申し出ください。